賃貸業界を知り尽くした管理会社のノウハウを提供していただき、共同開発した画期的な空室管理システム「Go Web!」。現場と業務に則したシステムが完成しました。募集から入居審査、契約まで一元管理できます。

管理会社のこんな悩みに応えました

  • 担当者が休むと判らないことが多い
  • 電話の問合せが多くて、日中に事務処理ができない
  • 情報の漏れ・間違い・忘れなどヒューマンエラーをなくしたい
  • ファックスを使うことで発生する二重入力などの非効率的な業務を止めたい
  • 電話転送の対応で休日もスタッフに仕事させている
  • 休日は電話を受けていないので営業チャンスを逃している

不動産管理会社の業務効率化を目的に作られたシステム「GoWeb!」の詳細は資料をダウンロードください。

GoWeb!の導入成果はすぐご理解いただけます

すでに導入している管理会社様に実際に導入前後の社内の動きを検証してみました。以下のことが目に見えて実感できています。

成果ポイント1

  1. 電話の問合せ件数は、これまでの5分の1に!
  2. 契約手続きの事務業務は、2分の1に!
  3. 二重入力の業務は劇的に減少

成果ポイント2

  1. 社員がより生産性の高い仕事
  2. 臨時社員の求人が大幅減少
  3. 採用や教育にかかる時間が大幅削減

成果ポイント3

  1. 時間ができたことで社員のモチベーションがよりアップ
  2. 社員に定着させたことでよりスムーズな業務効果

GoWeb!!ご利用企業様より

株式会社Good不動産様(福岡市内に約12,000戸管理)

GoWeb! を導入するまでは、1日中お問い合わせの電話が鳴りやまず、営業時間終了後に契約書類の事務に追われ、残業の日々でした。
導入後、お問い合わせが6割以上削減し、リーシング対策に時間を費やすことが可能になりました。
取引先の仲介会社営業マンの方々からも24時間365日・リアルタイムな空室情報が確認でき、お客様への応対時間の削減と安心感、そして保証会社などの申込書類の二重入力や記入が不要になり当社管理物件を紹介しやすくなったと好評です!

株式会社AMBITION様(東京都内に約17,000戸管理)

空室資料等を問い合わせの都度、FAXで送ったりと非効率的な日々の業務に疑問を感じ、もっと生産性の高いシステムを探していたところ、GoWeb!に巡り合いました。管理会社が開発したシステムということで、細部まで現場の声を反映していてまさに「かゆいところに手が届く」という感じで、すぐに導入を決めました。
電子申込に対する、仲介会社様の反応も心配していましたが、「電子申込」になって楽になったという声を多く聞くようになりました。今では、このシステムの無い業務は考えられません。

H社様(福岡市内に約1,000戸管理)

少しでも入居率を上げるため、日曜日などの休日も、社員に携帯電話で問い合わせを受けてもらっています。
しかし、申込書のFAX の到着確認や別の社員が審査をしている案件等は答えることができず改善したいと思っていました。
人数を増やしてシフト制にすることも考えましたが、今後管理が増えていくことも想定してGoWeb! を導入しました。なにより先に業務の仕組みを整えることを最優先と判断したからです。今、トライアルを試しています。

どのような仕組み・体制で不動産管理をまとめているのか、利用されているシステム「GoWeb!」の詳細は資料をダウンロードください。

不動産仲介企業で頑張る営業マンを応援する6つのメリット!

初回セットアップ時はデータ取込が可能です。切り離して運用することで基幹システムとの連携は不要です。

不動産管理会社様向け募集支援・業務改善システム~GoWeb!の全体相関図

初回セットアップ時はデータ取込が可能です。切り離して運用することで基幹システムとの連携は不要です。